ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

大仕事

昼頃に起床。おやつ時くらいにやることがなくなったので、一念発起して掃除とプリンタの設置を行う。5月に買ってから早半月、ようやくプリンタを繋げましたよ。そんなに長いことなにしてたんだ自分は本当に。まあこれからは好きなだけプリントアウトできます。社会人にそんな機会は滅多にありませんけど。
今日の日本シリーズは最長記録の5時間43分で引き分けでした。どんだけ野球が好きなんだあんたら。毎度毎度バントを失敗し、あまつさえバントをやめたらゲッツーになるその姿には、笑いを通り越してもはや呪いなんじゃないかと心配するレベルでした。明日決まるのか、はたまた第8戦まで行くのか…。いやあ、気になるなあ。