ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

仕事のちライブ

お仕事でハロウィン子ども会をした後、2時間休を取って大急ぎで品川へ。石川智晶×kotokoという「どんなコラボだ」と言いたくなるライブを見に行く。前半は石川智晶、後半はkotokoが歌い、アンコールでちょっとだけコラボという形でしたが、いやよかった。というか石川さん、ライブしたこと無かったのね。今までアニサマで見たことあったからしらなかったよ。MC達者だし。足細いし。かわいいし。一方kotokoは生で見るのが初めてで、本当にあの声が出るのかと感心してしまいました。あと絶対領域や二の腕がぷにっとしてて素敵でした。揉みたいです。
両者とも分からない曲は無かったんですが、場所がいまいち悪かったのでなかなかノリ切れず残念でした。でもkotokoの最後の方の曲は存分に楽しんだよ。非常に良かったでございました。
その後、いっしょに行った知人らと近くで食事をしつつ、いかにミルキィホームズというアニメが狂気を孕んでいるのかとこんこんと説明をし、いつしかその話題がTLを席巻して一大ミルキィ旋風を巻き起こしたようで非常に満足。今日もまたひとりのミルキアンを生み出せてわたしは幸せです。明日になればニコニコに禁断の第4話がアップロードされるので未見の方は是非に。自由の本質を見いだすことが出来るかもしれませんゆえ。