ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

急遽

友人に呼ばれたので、仕事終わりに北赤羽へ。東京の東端から北端へ移動しましたよ。まじ遠い。というか北赤羽通過多すぎ。
で、まあホルモンなりなんなり食べてました。高校の頃のお話とかしてね、まあ楽しかったです。相変わらずクラスメイトを一人だけ思い出せないとかまるで成長していない。S田くんな。刻んだ。はず。
で、日蘭戦の前半はワンセグで視聴してたんですが、後半も見ていたらさすがに帰れないということでハーフタイム中に解散。帰る間にツイッターで情報を集めてましたが、まあ、残念でした。しかしまあ織り込み済みではありますし、気持ちを切り替えて行って欲しいところ。デンマーク戦は深夜だけど翌日が休みなので見てられるぜ。ひゃっほい。