ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

終わりと始まりの金曜日

ハガレンが終わりました。9年間、ガンガンを名実ともに支え続けた一つの物語が最終回を迎えました。実に素晴らしい物語でした。何の文句もないエンディング、そしてエピローグでした。
そしてワールドカップです。ミーハー野郎の僕としては外せないイベントですね。まあ、言ってもそんなに見る機会は無さそうですが。開幕戦は見るけど、明日仕事だからウルグアイとフランスは見られないし。明日は明後日が旅行のため早く寝るし。明後日は東京おらんし。まあ、日本とカメルーンは帰ってきてるから見られるかな?
まあ、楽しい毎日になれば良いと思います。