ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

酸欠

朝は雪まで降って路面がフローズンでガチガチ震えながら出勤するほどだったのにお昼前には晴れ渡り、ここ数日の鬱憤を晴らすかのように午後からは利用者が波よ粒よと押し寄せてきました。おはなし会もおかげで大盛況でまじ勘弁して下さい。40人もいらないです。というかあまりの人口密度に、酸欠になったかと思うほどくらくらしたよ。これでまだ明日もあるとか…信じられんがな…。
そして働いているときにやっていた阪神横浜戦が非常に面白そうだった。こんなときに仕事なんでついてないぜ…。シーズン入ってから行ってないし、野球見に行きたいなあ。近場なら神宮かドームか。まだ寒いし、ドームかな。でも巨人横浜戦って見てて落ち着かないんだよな…神宮のデイゲームを狙うか…。もにょもにょ。