ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

はるなのに

ほどよく寝たはずなのに起床はままならず。いかんともしがたいのう。これも春の仕業とニヒルにきめても意味はなく、全身全霊をもって布団をはねのける毎日です。愛し合っていても、離れなきゃいけない時ってくるのね。っていうかなんだ今日の日記は、気持ち悪いこと極まりないな。
帰宅後に本屋へ。3月のライオンを購入。相変わらず、読み終わるとげっそりとさせられる素晴らしい漫画です。そして今日は夜当番だったため、野球の中継を見られず。三浦が今季初登板で初勝利ということで実にめでたいが、村田は気づいたら当たってないな。相変わらず春先はスロースターターのままか…。