ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

雷が降るこんな夜だから

昨日はパソコンを早めに切って就寝。おかげで7時くらいに目が覚めて、久しぶりに休日を色濃く使えました。納税しにいったりね。前に住んでいたところの近くにあった良く分からないコンビニが、いつの間にかローソンになっててびっくりしたな。相変わらず狭かったけど。

意外

毎日新聞
甲子園でやたら打ってた記憶があって、大学に行くって聞いたときも驚いたけど、まさかさらに社会人に行くとは思わなかったな。声かからなかったのかしら。横浜なんかは菊地なり今村なり二神なりに行ったあとに獲りに行くべきと思っていたので、余計に残念。
ところで二神一人って凄い名前だよね。なんか字面から西尾的なオーラを発してるよ。こういうネタネームは横浜に集まりやすいものだが、さてどうなるか。

メタりか!

ロリヒロインがドラムってだけでおなかいっぱい。最高。主人公がちょっと地味で、メイドさんがギターやってるのが若干食傷気味だけど、ロリドラムで全て許せるよ。あとベースの子がちょっと気になる。
あずまんがはあれ、榊さんが年相応の顔をしてたのが印象的だな。