ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ジャンプ

なんか凄い勢いでアイシールドが終わりましたね。いやほんと、アメリカ戦の肩透かし感といったら何と言えばいいものか……。何回か飛んでるので良く分かってないところもあるんですが、結局モン太はどうなったの? というか僕ほんとモン太好きすぎるとは思うんだけどさ、正直アイシールドで一番見たいのはそこなんだよね。俺の知る限りモン太なにもしてねえんだよなあ……見てない回で頑張ってたりしたのかなあ。なんか急にドンが小物臭くなってたし。
つーかアメリカ戦は結局、葉柱が持っていったなあ。脇役大勝利。
ああ、あと、僕、めだかボックス好きです。めだかちゃんの裸は美しい。

横浜が継投で勝った!?

北川が満塁弾!?
……いやいや、四月一日はもう遠い過日よ。そんなバカがあるわけって本当に勝ってるしね。しんじらんねー。意味わかんねー。あとむらたん仕事しろ。
最近はまあ先発が最初の3回くらいでゲームをぶち壊してくれたりするおかげで冷め切ってたけど、まさか北川がなあ。今年でクビになるだろうとしか思ってなかったけど、なかなかどうして、人生どうなるか分からんもんやね。