ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ドームのそばですよ、ドームの

アイマスのライブに誘われたので行ってきました。スタンディングのライブは久しぶりです。500番目くらいに入れて、中央の前から10列目くらいのところに行けました。ステージから近くてわりと興奮。平田さん、若林さんという人妻組がやたら可愛くて参った。結婚するときれいになるというのは真実であったか。あと沼倉さんも可愛かった。長谷川アッキーも可愛かった。結婚してえ。
んでDSの情報はさすがにびっくりしたな。まさか新人どころか、活躍しだしてる声優を起用するとは思わなかったな。けどまあ、新曲の"Hello"はいい曲でしたし、期待してようかな。DSちょっと壊れ始めてるけど。Rが利かなくなってきたよ、勘弁してくれ。