ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

まだまだ綿は抜けない

毎日ほぼ嘘をついているようなものなので、エイプリルフールだからって特には……。
ていうか、いつの間にかオープン戦は終わってたのね。4月3日にセパ一斉開幕ということで楽しみです。今からじゃドームのチケット買えないだろうから、おとなしく家で観戦になるだろうけど。しかし横浜は松本、細山田、山崎が開幕一軍か。どんだけ戦力が薄いんだ、うちは……。

トゥルーコラボ

404 Not Found
俺の妹以下略の桐乃がトゥルー家へ。楽しんでいるようでなによりなのだけど、
404 Not Found
客人が来ても春風満開な姉さんまじパねえっす。
あと春風を見てて誰かを思い出すなって感じてたんですが、やっと分かりました。ファサリナだ。咲き乱れるところが特に。