ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

母とガチで口喧嘩をする

寝ぼけて。
ていうか半分眠ってる人間に話しかけること自体がおかしいと思いません? それで碌な返事が帰ってくるわけないじゃないですか、普通。特に僕なんて寝起きが一番機嫌悪いわけですし、そんなときに話しかけられたって困りますよ。ねえ。
というわけで喧嘩が終わって飯食い終わって仕事に行くのを見送ってからまた寝た。今日も睡眠で一日が潰れます。もったいないお化けが出るたびに5セントもらってたら俺は今頃大金持ちだぜ。

ナナドラパーティ状況

当初>戦盗癒魔:バランスが大事ですよね→アイゼン付近>侍盗癒魔:胴太貫強いです。プリンセスイマイチ使いどころ分からん→プレロマ付近>戦侍姫魔:ローグ死にすぎ。お姫さんなんでも出来るし、もうヒーラーとかいらないよね→砂漠付近>戦騎癒魔:ウォーク素晴らしい。状態以上回復できるヒーラーは必須だよね
ということでプリンセスとヒーラーがマップ状況によって入れ替わってます。一番要らないこの名前をほしいままにしていたヒーラーが偉くなったものだ……現状、その位置にはローグがどっかりと根を張ってますが。ナイトは初めて行く場所では必須だね。フロワロを踏み潰すためだけに。そして魔術師が必ずパーティにいるのでレベルが一人だけ段違いです。