ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

見えてくるもの

労働って大事ですよね。やはりね、労働を通して見えてくることって多いと思うんですよ。そういうのって、物事の本質というか、かなり中心に来るものだと思うんです。
んで僕もまあ、一年にも満たない期間ですけど労働にいそしんでる訳でして、やっぱり見えてくるものがあるんですよ。今日もね、一生懸命働きまして、そんで見えてきたというか、確信したというかね。そういうことがあるわけで。うん。
やっぱ俺ガキ嫌いだわ。
いやーもうほんとさあ、片付けできないやつって最悪ですよね。おまえそれそこじゃねえよってことがこう毎回毎回続けられるとね、ほんとね、そういうのを見つけるたびに「死ね」って呟いちゃうよね。
人形焼イィィ!!

そろそろ角川つばさ文庫が創刊するね

たぶん楠木誠一郎さんは入れる。あさのますみも入れたいけど、まあ、ちょっと難しいかも。しかしなんで平仮名なんだろうね。あさのあつこと間違えてくれるのを期待してるのかな。汚いなさすがますみんきたない。