ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

時代の終焉

まあ、ここ最近は毎年そんなことを感じているわけですが、やはりKKコンビというのは間違いなく一つの時代だったなあと思うわけです。悲しいなあ……もうちょっと早くに生きていたかったな。それだけが唯一残念だ。
あと5球団で戦力外の第一弾が出ましたね。
野球|プロ野球|スポーツナビ
横浜は外国人5人+7人ということで、まあかなりの人数が切られることに。しかし70人いっぱいでやってたし、仕方ないんだろうね。横浜の来期の展望についてはシーズン終わった頃に考えたいけど、残り試合10試合で現在が89敗だから、残念ながら100敗はいかないことになってしまいました。どうせなら落ちるところまで落ちたらいいのに、あほくさ。