ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

野球日和

横浜でベイスターズとホークスのオープン戦を観戦。三塁側、サードよりやや後方のあたりで見てました。村田と松田目当てで。
今日の先発が大場でラッキーと思い、ベイはきっと寺原だろうと思っていたらまさかのマイク・ウッドでびっくりした。その両先発は、大場は確かにいいストレートとスライダーを持ってるんだけど、ときどきストレートがシュート回転してるようでもったいない。一方のウッドは意外と小器用で、緩急を使ったピッチングが面白いように決まってた。クイックもそこそこ出来てたみたいだし、意外とやってくれるかもしれん。あと柳瀬がよかった。
バッターは……んー、江川が1打席しか見られなかったのが残念だなあ。松田がタイムリー打ったからまあいいけど。吉村、多村のホームランも見られたし、満足するべきか。でも村田がどうもなあ……。
しかしやっぱ大場が打たれると悲しいねえ。打つなよって思っちゃったもの。もう僕はベイファンじゃないのかなあ……なんていいながらベイスターズのタオルマフラー買ってきたんですけどね。
あと今日だけで写真取りすぎ。伊香保の写真より枚数あるぞ。
 
84.8 27.2