ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

CLANNAD #21 学園祭にむけて

智代がメガネを使い出した。よっしゃこれで勝つる。しかしことみまで敗北宣言に反応するとは、やっぱりことみもそうだったのね。でも渚かわいいから仕方ないよね、うん仕方ない。最近の渚は本当に可愛いなあ。
ダンボールを乱雑に詰んでたのが伏線だってのは気づいたけど、まさか懐中電灯まで伏線だったとは気づかなかったな。よう出来てる。しかしアッキー、舞台役者だったのか。普段の芝居がかった立ち振る舞いはそこに根ざしてたのね。
そしてほぼ全キャラ出てきた中で不在だった風子涙目。次週が最終回らしいが、果たして出番はあるのだろうか……。
(追記)そういえば、練習中の杏とことみがおっぱいアピールしまくりで目のやりどころに困りましたね。僕は仕方ないからずっと見てましたけど。ふふっ、杏の方がちょっと大きいのか。