ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

瀬戸の花嫁 #18 肉体の門

「俺だけを見てくれ!」
永澄さん一世一代の殺し文句が飛び出ましたよ! そりゃ巡もイチコロですさ、そりゃそうさ。くっそ巡かわいすぎる。テンション高まってアホの子になってる巡かわいいよ巡。運動部の掟にしたがって委員長をひん剥く巡かわいいよ巡。
そして巡とフラグを立て直したと思ったら、今度は悩まし番長ですよ。悩ましすぎますよそのリアクション。何なんですかいったい、こんな時間にそんな声きかせて、俺に何させようって言うんだ! しかも燦ちゃんとくんずほぐれつで! ちょっとトイレ行ってくる!
そしてCMでまた笑う。久しぶりだねMr.ダンディ。瀬戸の花嫁のCMはセンスがよくていいなあ。あとあの「エイベックスエンタテインメント」のところがね、好き。なんか好き。エンタテインメントの真ん中のンが好き。さっぱり分からないね。
あと書き忘れてたけど、旅館の金朋ボイスの女将も可愛いよね。ブラボーボイスのワシ男先輩もいい男すぎるし、今回はなんていうか神回だな。