ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

らき☆すた #17 お天道様のもと

前半は相変わらず取りとめない感じだったね。もうちょっと一年生組を増やすといいよ。しかしまあ、ラノベに限らず無理に読ませてもアレですしね、別にいいんじゃないですかと思うんですが、これは異端かな……。しかしクレアのように「あなたの愛は薄っぺらいのよ!」と言いたいのは分かる。普段の言動が言動だけに。
そして後半になって急に柊さんちの日常が始まって呆然とした。というか兄弟げんかの静かな沸騰具合がリアルすぎて笑うに笑えない。姉なんて持つものじゃねえよ。
らっきー☆ちゃんねるとしら☆いしについては一言。
びゃあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁびどい゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃぃぃ