ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

揺れ通し

地震で目が覚めて「おー、これは結構長いなあ」なんて考えながら二度寝して、起きてみたら新潟が大変なことになってた。高専から長岡にいった友人たちは大丈夫だろうか、ってもう卒業してるか……。あ、いや、院に行ってたらまだいるか? どうなんだろうか、もやもや。
先週ぐらいに友人らと「浜スタにでも行きたいねえ」と話してて、この日(今日)なんかどうだろうと思ってたのだけれど、友人の一人がバイトだったので断念したのですが、そんな日に限って古木がホームラン打つとかもうね……。ていうかオールスターも始まろうかって時期でまだ4本かよ古木、少ないよ……。ところで三浦、寺原、土肥と3人が7勝で並んでたりして、ああ意外とうちの先発も頑張ってるじゃないかと思ったものの、3人で17敗してるあたりなんだかなあという感じです。