ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #15 Sisters & Daughters

ドーターズが一発でかけなくて泣けてきた。
ギン姉つよいなあ、と思ったらスバルもやるようになってて驚いた。さすが毎日揉まれてるだけあるな。性的な意味で。というか前線隊長4人はどう考えてもずるチームだろ……。近接フェイト、ミドルレンジヴィータ、遠距離なのは、オールラウンドシグナム。なんだよこのバランス……。ここに広域殲滅のはやてが入ったらまごうことなく悪魔のチームになるな。
そして厳しいなのはママと甘いフェイトかーさんに噴いた。僕はフェイトかーさんがいいと思います。あとザフィーラはあれ絶対なのはさんに「ヴィヴィオが驚くから喋ったらダメなの」って釘刺されてるよね。悪魔スマイルで。
朗らかだったのはどうやら今週までで、来週からおおきく動くそうな。果たして死亡フラグを順調に立て続けてきた隊長二人はどうなることやら。