ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

休暇設定

大学へ必要書類を受け取りに行く関係でバイトを休みにしてもらって、ついでだからと学校帰りに秋葉原へ。まずヨドバシへ行って、常々買い換えようと思っていたMP3プレイヤを購入することに。WALKMANですよ、WALKMAN。正直SONY製品は怖いのだけれど、まあ長期保障入ればなんとかなるかしらと信じて。

SONY ウォークマン Sシリーズ メモリータイプ 2GB ブルー NW-S605 LM

SONY ウォークマン Sシリーズ メモリータイプ 2GB ブルー NW-S605 LM

その後ヴィドフランスで軽く休んだ後、HEYへ行ってQMA4MJ3とはしご。QMAはやっと初球魔術師10級になれた。現在グリフォン組でぶらぶら中。MJ3は……えーっと、4級? くらい。そのままめろんを冷やかしただけで帰宅。高い買い物してたからさすがに自重したよ。
しかしWALKMANは曲を入れるのがめんどくさいな。ちょっと後悔し始めたぜ?