ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS #8 願い、ふたりで

これが噂に聞いた管理局の白い魔王、そしてなのは様か……。なのは閣下と言っても差し支えないような気がしてくるな。あの据わった目、手にかけた数は一人や二人じゃすまねえぜ……。
「周り全てが味方」という言葉を「だから安心して頼れ」という意味で使ったなのはと、「だから全員守らなければ」と考えたティアのすれ違いだったわけなのね。ティア側の積み重ねばかりだったからなのはの真意がイマイチつかみにくいけど、そこら辺のフォローは来週かなあ。一応、模擬戦始まる前に観衆側の言葉で小さくフォローは入れてたけど、あれは前のヴィータの台詞(守られてる幸せを気づかない)の方にウェイトがかかってそうだったしなあ。まあ、来週だ来週。
しかし前半を見てる限りではこんなことになるなんて気づかないよな……。フェイトが過去を肯定的に捉えられるようになったり、なのはとユーノが久しぶりにストロベリったりしてたのどかな空気だったのに……。魔王の強烈な印象でユーノのこととかすっとんじゃったぜ。