ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

またたまってきましたねえ

まあ、ゆっくり消化していきまっしょい。

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース)

ドミニクとアネモネ、ホランドとデューイの物語が一応の決着。原作でも美味しいところを持っていったドミニクだけど、マンガでもしっかりヒーローやってますよ。レントンはこれを上回らなくちゃいけないんだから大変だよな……。
ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(2) (アフタヌーンKC)

トールズー!(3回目)
しかし幸村さんも可愛い娘を描くようになったものだ。(2回目)
GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)

芸術(主に色彩)ネタを使った4コマ。作者の色彩技術は『棺担ぎのクロ』で知ってたけど、やっぱりうまいね。
しかしなんでギャグだけでも十分に面白いのにシリアスな部分も入れようとするのか。シリアスはクロに任せてギャグだけやってればいいのになあ。そんな一つの作品になんでもかんでも詰めようとせんでもいいと思うのですよ。