ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日もフットサル

前回より涼しくなったのでよかった。しかし相変わらず体力がないので、終盤はもう走れなくなっています。1分に1回が限度だね。ところでフットサルのためにユニクロでドライシャツを買ったのですが、これがとんだ優れもので、汗をかいてもほんとにさらっとからっとしているのです。科学の力は偉大だな、とつくづく感じましたよ。

明日はいよいよ高校生ドラフトなわけですが

15時から中継か楽しみだな、と思っていたら友人からメールが来て「明日は池袋に15時集合ね」といわれました。なんのことだと数分考え、そういえば夏休み入ってすぐくらいに遊ぶ約束をした覚えが……。
出先で携帯片手にずっとドラフトのチェックをしている僕がありありと見えます。これが噂に名高い未来視というやつでしょうか?