ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

白く光る空を一晩中見ていた

予想通り(湿布を足腰に貼りながら)。
というかなぜか顔も日焼けしてるんだけど、どういうこと? 日中は外に出てないはずなんだけど……。

進学かー

うーん、プロで見たかったけど、仕方が無い。4年後を待つか。しかし早稲田大学ということは横浜に来る可能性が1%未満になったということですね。とても、泣きたい……。なんかもう、ホークスかヤクルトか巨人なんだろうなあ。
しかしこうなると横浜は誰を指名するのかしら。やっぱ増渕か?

男二人女一人、夏の日に鍋を囲むのこと

「ほら、マユ。マロニーだよ」
ヴィータです」

というとこまで考えたので、あとはS木に任せる。