ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

意味が分からん

げんしけん(8) (アフタヌーンKC (1179))

げんしけん(8) (アフタヌーンKC (1179))

普通に連載しろよ、と編集長と同じ言葉がつい口をつきました。なんなんだろうね。普通に2話増えてるよ。これ連載してたら最終回が普通にいいラブストーリーしてたラブやんとかぶらなかっただろうに。
しかし増えたストーリーも笹原/荻上ネタでしたね。ということはやはり斑目はもう終わった存在なのか……。悲しいことだ。世のオタクは大体が斑目と久我山に分類されるというのに。でも僕の周りにはなぜか高坂が多いんだよなあ。なんでかなあ。俺は斑目と久我山のハイブリッドなのに。
ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)

ほんとにユルヴァ4コマしか増えてねえ……。ちくしょう、なんでサイズ変える必要があったのさ。ちくしょう。値段が高くなる、買いなおさなきゃいけないで大ダメージだよこんちくしょう。マジ幸村誠は肥溜めから産まれました! ファック、ファック!