ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

俺、無言、大学にて。

バイト終わりに健康診断の写しを取りに行くため大学へ。230円払って切符を買い、電車の中でフラッタ・リンツ・ライフを読みながら本駒込に到着、改札を出て地上に上がりさてどうやって大学に行こうかなと考えた瞬間、学生証を忘れたことに気がついた。学生証がないと自動発行機が使えず、つまりは健康診断の写しが取れないわけで、すなわち俺の230円が水の泡と消えた。本気で健忘症の俺をぶん殴りたい。しかも朝ちゃんと学生証が入った定期を見てるし。見た後で「今日は使わないな」と思って戻したことまで覚えてるし。ホント死んでしまえよお前。
その後、傷心を癒すため池袋に出て友人と一緒にカラオケ。8/23に入った新曲を唄いあさってきた。ハルヒの歌は全体的に唄ってて楽しいね。長門の歌は切なくなってきて、朝比奈の歌は唄ってません。ヤンヤンヤンじゃねえぞこのやろう。