ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

鬼人、襲来

大阪より渡部初貴(id:inu_kotetsu)が来るので東京へ迎えに行くことに、っていうか俺が隣にいる状態で日記にいらんコメントを入れるな。
約束していた新宿にある球屋へと連れて行く。2時間30分ほど撞き、11勝4敗くらいの成績。言うまでもなく僕の惨敗。何回か納得のいくショットがあったけど、全体的に集中力が足りてなかった。精進せねば。
その後定食屋で飯を食い、MJ3をだらだらとやってから別れる。一足先に3Kの同人誌をもらった(500円ちゃんと払って購入した)ので、時間があるときにでも読もう。裏のバーコード見たいなところに書かれてる数列が円周率で笑った。

デンワ事情

電話番号持ち越しサービスの頃に903が発表になるんじゃねえかとかそんな噂を聞いた。どうも最近、僕のP900iの電源の減りが早くなっている気がするので早いうちに買い換えようと思うのだが、今買うならやはり902isがいいかなあ、と考えている。金銭面に不安はないし、今度安くなったら買おうかしら。
というわけで姐さん連絡さんくー。

公式ホームページが

一昨日ここにも書いたmoo氏の最新作である召喚少女の公式ホームページが開設されていた。まだキャラクターの3人しか情報がないけど、主人公がショタでびっくりしましたよ。