ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

やる方も辛いんだ

コンサートで初めてカメラチェックをやる。今日は観客が女性ばっかりだったので、つまり、まあ、そういう訳である。
これは仕事だから仕方ないと思いつつもやはりためらうし、「なんで開けるの」とマジ切れされても困るのである。俺だってやりたくねーよちくしょう!

ラノベ欲

なんか知らないけど、最近どうもラノベを買いたい状態になっている。具体的には「走って帰ろう!(加藤聡)」「学校の階段櫂末高彰)」「永遠のフローズンチョコレート扇智史)」と、実は三冊ともファミ通文庫だったりする。正直ファミ通文庫にいい印象は無いのだが、前二つは評価がいいらしいし、「永遠の〜」は物議を醸してるし、みたいな。
多分、バイトしまくってるからだろうなあ。金を稼ぐと物欲も大きくなるから困る。

Love You ぶつ森

久しぶりにさと嬢を招待。オレンジとさくらんぼをあげてナシをもらう。やはり通信すると面白いな、ということを再認識。そうじゃなきゃ家を整理しないもんなあ……。

ちょwwwwそれハピマテwwwwwっうぇwww

つーこって、通称オリこんの第三回、オリジナル笑顔で三回目(または、オリジナルコンテスト)の概要が公表されました。投稿締め切り5月7日、採点締め切りが5月26日と、5月まるまるこんぺ色です。
今回もまあ出る予定ではありますが……うーん、今回も一作か。何作か書きたいのがあったんだがなあ。うーん、どれにすんべか。