ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

春はあけぼの

やうやう白くなりゆく、ってくらいに空が明るくなってきましたね。一ヶ月前は6時なんて真っ暗でしたが、最近は明るくて気持ちいいです。夜も遅くなりましたしねえ。
つーことで少しだけ仮眠してバイトのために国立へ。J2に落ちた割にヴェルディの開幕戦はそれなりの客入りでした。開幕戦だけ、なんてことにならないように頑張って欲しい物です。でも今日案内したお客さんたちは招待券ばっかだったんだよなあ……。

ぶつ森ソウル

借金返済した時のタヌキデパート店主たぬきち氏のセリフ。
「ローンを払ったと言うことは、部屋をもっと大きくするんだも?」
貴様のその脳構造は一体どうなっているのかと。まあ大きくするけどさ。
今日はフリーマーケットだったのでいらない家具を売りつけたり、狙っていたみどりの家具を買いあさったりと充実した一日。カブは結局75ベルで売却することに。ううん、高くならなかったなあ。