ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ラブてんこ盛り

こわしや我聞 9 (少年サンデーコミックス)

こわしや我聞 9 (少年サンデーコミックス)

石破ラブラブ以下略。
ということで終わってしまいました。最初は日本ブレイク工業(この単語も懐かしさを感じさせますね)がマンガになったと各所で騒がれ、それに興味を持って読み始めたのも懐かしい想い出。いい作品としてすっきり終わりました。
十曲との対決も熱く描けてたし、我也が出番少ないくせにでたらめにキャラが立ってるのも凄いですね。凄いというか、笑えるというか。SPARKINGて。
本編で我聞と陽菜がとことんラブってる上に、おまけでも他の奴らがこれでもかとラブラブ。優さんもホントは第一研所長とのラブがあったのかしら……。
そして藤木俊のブログでは取り残された恵と佐々木のラブが。まったく、ラブばっかりだな藤木俊