ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-05-15から1日間の記事一覧

ぼくらの #6 情欲

カコ、戦わずに死ぬとは……。弱い。なんて弱い人間として描かれてるんだこいつは。なんという悲しさだ。カコが死んだことは別に悲しくはないんだけど、カコという人間が悲しすぎる。 いやー、しかし、どうすんだこれ。一人無駄に減っちまったぞ。幼女か、幼女…

新機動戦記ガンダムW

初っ端から大塚明夫の渋いマンダムボイスにおぼれる。これはいいアニメだ。 ヒイロの超人ぶりとかリリーナの夢見るお嬢様っぷりも凄かったけど、ここまで折角活躍してきたのに最後の最後でケチをつけられたデュオのかませ犬っぷりが一番凄かったね。

キスダム #7 同死

アグリが出てきて退場する話。ハーディアンに食われた仲間は今後も復活してくるのかしら。もう一人のシュウも3話で確か食われてたし、こいつも出てくることは確定か。 しかしついに心の恋人が実体化してしまったな。これでビジュアル的にも完璧にハーレム状…

頂上決戦

勝ってれば同率1位ということだったけど、まあ、仕方あるまい。工藤はシーズン当初よりはよさそうだったけど、どうなのかしらね。というか三浦が登録抹消になってるから工藤にはやってもらわないとね。しかし今シーズン初の完封負けか、そっちのが悔しいぜ。…