ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

正解するカド12.5話を見てバビロンに備えよう


【公式】正解するカド12.5話 KADO:Beyond Information

正解するカドを2時間に編集した、6月4日まで限定公開の公式動画。正解するカドを見てなかったという方は是非どうぞ。

アニメ本編とはオチが違うらしいということなんですが(紹介しつつ自分がまだ見れてない)、個人的には本編のオチも大好きなので「ふーん」という感じです。

脚本を担当した野崎まどという作家の特性は「いかにして注意してる相手の不意を打って殴れるか」だと思っているので、本編の流れは正しく野崎まどとしか言いようがないんですが(ザシュニナの表情とか正にですよね)、まあ不意に殴られて怒るのも分かるしこればっかりは好みですよね…。

ともあれバビロンのアニメ化も発表されましたし、正解するカドを見て耐性を得た皆様に置かれましてはしっかりと心の準備をしてバビロンに備えていただきたいと思います。たぶんまた殴られるよ。