ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

3,4月のイベント

セットにしたけどそれぞれの月で1つずつしか参加してないしイベ離れが激しい。

-アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる 2018 DAY2

シンデレラのトークイベントは久しぶりだったんですけど、わちゃわちゃと殴り合う感じで非常に楽しかったですね。終始笑えて最高でした。五十嵐さんも言ってましたが、ライブもいいけどこういうイベントも増やして欲しいところです。

-THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Initial Mess@ge 1日目

強くてニューゲームというか、7年目のファーストライブというか。とにかくいろいろと経験をしてきた演者たちが、改めて最初の曲を歌うというのが非常に感動するものがありました。シンデレラも大きくなったなあ、なんて今更なことを再確認したいいライブでした。