ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

『パシフィック・リム:アップライジング』を観てきました

pacificrim.jp

観てきました。作中で10年が経ちいろいろなものがスタイリッシュになったパシフィック・リム、一作目とは違うけどまあこれはこれでいいかなという感じでした。

まあ確かにあまりグッと来るところは少なかったんですけど、けどイタリアでのジプシーとフューリーのバトルは良かったですね。まあ僕は怪獣映画よりもロボットアニメの方が好きということなんでしょう。あとニュートン博士の演技が最高でしたね。前作から好きだったので、大活躍してくれてよかったです。あとスクラッパーね。スクラッパーの挙動まあ好きなんですけどね…ちょっとオーパーツ過ぎますよねあれ…。好きなんですけどね…。