ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

『グレイテスト・ショーマン』を観てきた

www.foxmovies-jp.com

観てきました。いやあ、楽しかった。映画の半分以上は歌と踊りだったんじゃないかというくらいの密度で、実にミュージカル映画らしい作品でした。

代名詞のthis is meはもちろん素晴らしかったんですが、個人的にはバーでバーナムとフィリップがやり取りしているところと、同じくフィリップとアンが無人のテントで歌っているところが好きでしたね…というかこう書くと僕ただのフィリップ好きですね…いやまあ実際に好きですけど。

頭空っぽにして楽しめるいい映画でした。やっぱり歌と踊りって強いなあ。