ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

『コードギアス 反逆のルルーシュ 2 叛道』を観てきた

http://www.geass.jp/L-geass/

興道を見損ねたので予習してから行きたかったんだけど見られそうな配信サイトがなかった。というかまだパッケージ化もしてないのか。せめて配信だけは先にしてほしかったなあ。

分かっていたとはいえ行政特区日本のところはしんどかった。なんど見てもしんどい。あと一期と二期の間をシームレスに繋げたから大して時間が流れてないようにみえるね。あの辺はもうちょっと掘り下げてほしかったかなあ。切り取った場所が場所だけに仕方がないんだけど、基本的に黒の騎士団が負け続けるポイントばかりで、このゼロによくみんな付いて行くなと思わずにはいられなかったね。