ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

『傷物語 Ⅲ 冷血篇』(ネタバレ有り感想)

 傷物語三部作最終作となる冷血篇を見てきました。

www.kizumonogatari-movie.com

 冷血篇といえば体育倉庫だと思うんですが、体育倉庫しか無いと思うんですが、いやほんと阿良々木くんしっかりしてくれよむしろ老倉中学生の時にしっかりヤッておけよと思うんですがでもまあしゃーない。羽川悪女過ぎて童貞には怖いの分かるもん。仕方ないよ。

 終盤のキスショット戦はさすがの見せ場という感じで動きまくってましたね。むしろ死にまくってましたね。どれだけの死に方が出来るかみたいな展開でしたがいやあ、グロいグロい。ここらへんまでならまだ笑ってみてられるけど、これ以上だとちょっと引いてたかもしれない。

 あとは坂本真綾さんの演技が良かったなあ。4サイズそれぞれの演じ分けがとても素敵でした。あそこ聞けただけでも、この映画を見てよかったなと思いましたよ。