ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

頑張る高校生

Shine!!と重野なおき仙石寛子のマンガを購入。重野さんの戦国作品はどんどこ増えて追いかけるのが大変ですな。今回は伊達ということで、信長の忍びでは交わらない人たちなので楽しみ。仙石寛子さんのマンガはテクニカルなので読むのが楽しみ。

友人と唐揚げ食べ放題へ。なかなか美味しかった。グラブル水着やばいとかそういう話ばっかりしていた。

今日のベイスターズは勝ったらしい。どうも内容的にはいまいちだったらしいけど、この時期はなんであろうが勝てばいいのです。このまま続いてもらいましょう。

ニコ生Shine!!特番。持ってる18歳武内駿輔が凄かった。今年の夏休みは濃い体験してるなあ、武内くん。大きく羽ばたいて欲しい。あとOLコスプレのそらそらが好みすぎて参った。上司に欲しい。