ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

月末でした

ロゴスは水着回と思いきやの全裸回からの男三人で合体というカオスっぷり。いいですね。アクエリオンですね。正直シリーズの中で一番好きだよロゴス。乱歩は普通にひどい話でしんどい。

昨日は酷い負け方をしましたが今日はすっきり(?)勝てたベイスターズ。まあ井納が結局5回途中で降りたりで疲れる試合運びになってしまいましたが。ロペスがこのまま好調になってくれると助かりますねえ。明日は高崎らしいので、二軍から上がってきた意地を見せてもらいたいです。

グラブル、デレマスとも月末は刺さらなかったので心安らか。しかしここのところF/GOだとかコエスタだとかがリリースされてまたアプリ地獄になりつつあります。取捨選択を急がねば。