ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんて幸せ

マッドマックス怒りのデスロードを見てきました。噂に違わず面白かったです。みんな何の説明もしてないのにキャラが立ってて凄いですね。ハンドルの象徴っぷりとかが深くて唸らされました。最後の方で、種の詰まった鞄を託したばあさんの顔がとても幸せそうで思わず涙ぐんでしまいましたよ。

映画を見た後はアキバでお買い物。Absolute Nineと咲、咲日和、シノハユを購入。カバーいらんのに貧乏性なのでいつも貰ってしまう。帰宅したら注文していたUNISONのCDのようなDVDのようなものも届いていたし、さくさく取り入れて明日から聞きましょう。