ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

これまでとこれからと

仕事終わりにカラオケしたり飲んだりしてきました。カラオケはポンデビーチ歌ったりGOIN歌ったりと10thの名残を残しつつ、ナナスタも歌ったしシンガンも歌ったしと節操がなかったです。次はもうちょっと時間をかけて歌いたい。

飲んでる間はアイマスの話をしたりラブライブの話をしたり今期のアニメの話をしたり、といつもどおり。アイマスはとにかく舞浜へ行きたい。シンデレラもSideMも。劇場版ラブライブはちゃんと終わりが見れたので満足。あとは世の中にリアルでスクールアイドルの文化が生まれることを祈るだけです。今期のアニメはシンフォギアがいいですね。これまでより小慣れててテンポよく感じます。あと下セカが思いの外楽しい。あとロゴスと乱歩も好きですね。六花の勇者はとてつもなく丁寧に書いてくれているので、このまま感謝して見守りたいです。