ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

結婚式でした

友人の。
ということで名古屋へ行って祝しつつ、その日の夜行バスで帰京してそのまま仕事へ。なかなかハードでしたが、まあ、楽しい会だったので良かったかな。久しぶりに羽目を外せてよかったです。
あとベイスターズが頑張ってくれてるので割と心穏やかな春です。ただ広島アレルギーが相変わらずなので、そこはどうにかして欲しいところ。見てて辛い。
スパロボUXは終わりました。がっつりSFしてて、まあ上手いこと参戦作品をまとめたなあという感想。隠し要素は全部取り損ねているので、これからは可能性を収束させるよう頑張っていこうかなと思います。