ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

えー

いろいろと…あったような無かったような。なんだろう、思い出せない。
とりあえず24は休みだったのでさくっとボドゲ会に行ってきました。個人の用事とかありませんしね。ないですからね。そこでホームズのゲームブックなるものを手に入れて、これがなかなかに骨の折れそうな本で大変です。あとはまあ色々あるんですが、人狼で魔法少女化して村崩壊したのがいい思い出です。村人ながら割と生き残ったんだけどなあ。ていうかあれは人狼が生き残りすぎですよね。
そろそろまとめの準備とかしたいけど出来るかどうか。それよりも本の感想書かないとなあ。うーん、寒いのが悪い。