ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

寝坊:1000円

起きたら予約していた映画が始まる時間でした。おはよう葛西です。
結局昼過ぎの回を再度予約して見に行きましたよ。基本的には前半部分の総集編なんだけど、カズマの戦いに焦点を当てて余計なところを絞っているという感じで、山しかないノンストップバトルをハイスピードで堪能することになり脳汁がドバドバ出たよ。かなみの出番はあんまりだけど君島の出番はそれなりにあって、お陰で最後のバトルもちゃんと盛り上がったしそこは非常に良かったな。二人の輝き、イエスだね。
というわけでスクライドオルタレイションTAO面白かったです。後編も早く見たいぜ。