ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ゲット

自動車免許の本試験へ行ってきました。視力検査あるとか聞いてなかったのでかなり焦りましたが、なんとなかって良かったです。そこで焦ったのがよかったのが、学科自体は割りと落ち着いて臨め、無事一発合格と相成りました。これで僕も明日から車を転がせます。まあ、転がす車が無いけどね。
んで昨日言ったとおりパワプロ2011買ってしまいました。雅ちゃんプリチー、って別キャラですけど可愛かったです。けどやっぱあおいちゃんがな、あのデカ尻がな、いいな。ていうか雅ちゃんはあおいちゃんと同年代なんだよなあ。あおい=雅>(3年)>みずき>(1年)>聖って感じか。良いね。ときめき高校がキャラクター濃くてやってて楽しいです。あとピッチャー全然いいの出来なくてつらい。どうすればいいんだ…。

実況パワフルプロ野球2011

実況パワフルプロ野球2011