ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アニサマ!

1日目。14時半から約束があり、その前に買い物をしておきたかったので1時間ほど早く着くように家を出る。が、物販列がまるで無くてすぐに入れてしまって拍子抜け。とりあえずシャツとタオル買いました。シャツがラメってたのは意外だ。それからはたまたま来ていた高校時代の友人と1時間ほど話していました。卒業してから8年ぶりくらいの再開だったので楽しかったです。
今日はアリーナで見られたので非常に近かった。けどみんな曲数が少なくてびっくりのサクサク進行でした。節電の影響なのかな? 1曲で終わっちゃうのはさすがに寂しいものがありました。しかしまさかシークレットゲストがささきいさお水木一郎とは……。ささきいさおさんを生で見たのは初めてでしたけど、ほんと格好良くて素敵でした。明日のシークレット誰になるのかなあ…これでTWO-MIXとか来たら体中から変な汁を出す用意はあります。どんと来い。