ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ロングロングアデイ

昨日今日となんとも長い二日でした。
簡単にまとめますと、6時前に起床、13時からハマスタベイスターズを応援、17時から池袋で飲み会、19時から二次会、23時から麻雀、7時帰宅、7時半就寝、10時半起床、12時馬喰町にてボドゲ、21時終了、22時帰宅。という感じ。なんかもう本当に体力を使いきりました。レッドブルも初めて飲みました。案外不味くは無かったです。あんまり効いてるなあという感じはしてなかったんですけど、ボドゲ終わる直前に効果が切れたのか疲れがどっとやってきて「ああ、俺の翼折れた」と思いました。
ともあれGW前半を楽しみました。明日一日で体調を整えたらまた仕事なので頑張らないと。