ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

第二次スーパーロボット大戦Z

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

全50話。携帯機だけあってサクサク進められましたね。参加キャラはアホみたいにいましたけど、分岐したとき以外は原則新規キャラだけでやってました。フル改造エクシアさんめっちゃ強かった。俺がガンダムだアタック素晴らしい。
主人公のクロウさんはおっさんかと思ったら22歳でびっくりしたけど、まあロックオンとかと仲良くなってたしそんなもんか。最近はDSだと少年主人公、シリーズ系だと年長という住み分けになってるのかな? あまりいないキャラクターだったので良かったです。女嫌いといいながらそこはかとなくフラグを立てていくクロウさんマジパねえっす。再生編でのエスターとマルグリットの対決から目が離せない。
一応、分岐的に見てない部分があるので二週目くらいはやる予定。けどスピードは落とす。そんで本読む。