ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

打ちました走りました頑張りました

なかなか寝付けず結局8時頃から活動してました。13時からはTLに張り付きつつエキベーと一球速報とハマスタWAVEを見るという感じ。いやしかしね、本当にね、良かった。村田がタイムリーを打ち、吉村が復調の兆しを見せ、新加入の森本と渡辺が躍動し、江尻・ショーマ・加賀が見事なリリーフを見せ、そして苦労人・内藤がサヨナラ打……たまらないね!
いやあほんとね…嬉しいです。感無量ですよ。勝てたことが何より嬉しい。これからも買ってくれることを願います。
で、野球以外は漫画読んだり、買い物に行ったり、ケータイのプランを変えたりしてました。これで来月から500円くらい安くなる、はず。