ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

球春

ついにキャンプインです。いやー、オフシーズン長かったなあ。これでやっと毎日野球の話ができるぜふへふへは。ベイスはさっそく森本が目立ってるようでなにより。プレーでも見せてくれることを祈ってる。それと、キャンプインにあわせてバッティングセンターへ行ってきました。久しぶりに快音を響かせられて楽しかったよ。どんづまって体にも響いたけどね。
教習所では初のバツを貰ってしまいました。カーブのタイミングがいまいちね…。今日は2時間やったのに1時間分しか進まなかったぜ。へふー。
帰宅後は久しぶりにグレイセスを起動。もう少しでクリアできるかな。これが終わったら次はアイマス2で、そして第二次Zか。胸が高鳴るわー。